解決済み
40代 男性

そろそろ世間話程度では済まないので・・・

閲覧数277 コメント数2 personあんちゃん edit2024.02.03

こんばんは。順番に説明しますと・・・。

1/31とんでもない不調に襲われ、訓練終了後13時から11時間眠り、0時に起きて食事、2時ごろからまたしても眠り続ける。
2/1幸い祝日なので好きなことをしつつ休もうと思うが、何をしても苦痛。うつ状態。18時にはすべてのやる気をなくして就寝、夜中に起きて食事し、また4時間ほど睡眠。
2/2どうにか訓練連をこなすが、さすがにメンタルが悪く、ついに、10年ぶりにEVEAをまとめて12錠という暴挙に出る。(1日1回2錠)
→気分は爽快。アニメを見ても苦痛じゃない。10時までひとしきり楽しんで眠るも本日2時に起床。ヒマなので、ウォークマンの整理。現在に至る。今もまた例の12錠を使用。

頭痛薬に再び依存傾向があらわれました。これをやると確かに元気は出ます。出ますが食欲がなくなります。(胃に負担がかかる薬なので当然ではありますが)
ここ10年はこれがなくても十分やっていけたのですが・・・。
ひとまず、統合失調症の治療薬、クレミンを再開して調子を保っていますが、これは今まで無理を重ねたしっぺ返しなのでしょうか・・・。

悔しいようななんというか・・・。
頭痛薬ODは15年ほど前は本当にひどく1日に48錠などというとんでもない時期もありました。それよりはましですが、やはり良いことではないですから、こんなもんに頼らずに済む方法は・・・。

ちょっとした悩み事です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    クオ 40代 男性
    う~ん、投稿を読んでいるとちょっとした悩みではなさそうに感じますね。

    病院へ診察にいってみてはいかがでしょうか。
    • refresh約2ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      そうですね。独房にぶちこまれるだけなので今のところは伏せておきます。今日は平気みたいなので。
keyboard_arrow_up