受付終了
30代 男性

不眠症で寝れない日々が続く

閲覧数151 コメント数1 personまりも edit2024.02.04

不眠症が安定しない場合どうしたらいいか教えて欲しいです。
睡眠薬も効かない時もあり、辛いです。
アロマだったり、ヨガだったりは行っているんですが、なかなか安定しません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    まりもさん、お疲れ様です🌙
    不眠に悩む夜が続いているんですね、大変な気持ち、少しだけですが私も経験があるのでわかります…
    睡眠薬が効かない時もあることや、アロマやヨガも行なっていることから、本当に色々試してみているんだな、と感じました。その努力、すごいです✨

私も以前、寝付きが悪い時期があり、自然な眠りを求めて色々試してみました。だから、まりもさんの不安な気持ちや辛さ、すごく理解できますよ😌

不必要な気負いが無くなるようなリラックス方法もあるかもしれませんね~☺💤
    それでもまだ眠れないときは、自分を責めずに「今日は眠れない日なんだ」と開き直ることも大切かもしれませんね。手放す勇気も必要だと思いますよ💫

どうかゆっくりと、お身体を大切にしてくださいね。おやすみなさい🌙💤
keyboard_arrow_up