受付終了
20代前半 女性

告白を成功させたいです

閲覧数248 コメント数2 personもも edit2024.02.05

25歳女会社員です。私は26歳の会社員とアプリで出会って3ヶ月、ラインも交換して3回会いました。
相手は真面目な人ですがたまに面白いことを言うひとで結構奥手で草食系な印象があります。。デートも全て休日の昼で彼が多めに払ってくれたり出張行ってきたと言ってお土産をくれたりします。
次は今週末4回目のデートです。

最初の2回は相手から誘ってくれたけど3、4回目と私が行き先を決めたり日程調整してます。
脈なしになったのかなと思うんですが誘うと快く行こうって言ってくれるしお店も調べてくれます。4回目が決まったのは3回目のデート中に彼が提案してくれて、その日帰宅後に私から日程とか場所とか詰めたと言った感じです。

次のデートで告白がなければ私からするべきですかね。今まで受け身で自分から告白したことがありません。成功する確率を上げる方法を教えてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    ぽー 30代 女性
    とても素敵な彼ですね!ただ少し奥手なのかもしれません。相談者様から想いを伝えてもいいかと思います!恥ずかしいのであればお手紙もどうでしょう?
    もうすぐバレンタインもありますし、ちょっと早いですがきっかけにできそうですね!
  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ももさん素敵ですね。相手の目を見て想いを伝えてください。真剣に伝えるには大事なことです。
    良い結果になると良いですね。応援しています!
keyboard_arrow_up