受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

朝になると無気力、何もしたくないと感じる

閲覧数214 コメント数0 personめめ edit2024.02.09

現在私は学生ですが、朝起きると死にたい何もしたくない、もう頑張りたくないと感じます。ですが学校に行って人と関わるとその気持ちがなくなります。その後、帰って夜になるとまたその気持ちがでてきて苦しくて泣いてしまいます。泣いたあと少しはスッキリするのですが、朝になるとまた、死にたいと言う気持ちがでてきます。精神科に行ってお薬をもらったら学校のカウンセラーさんにお話を聞いてもらったりしていますが、苦しくなる一方でこの症状について何も言われず薬を飲んでも吐き気や、目眩、頭痛などが酷く飲みたいと思えません。
自分を受け入れる努力など色々なものを見てきましたが、自分は価値がなく褒められても素直に受け入れることができず、何も頑張っていないと思ってしまいます。
私は、外に出る時パニックになってしまう時があり思いっきり外へ出て遊ぶと言うことができません。いつ、パニックになるのかわからず、外に出ると逃げ場所がないと思い怖いと感じます。
気持ちが軽くなったとしてもすぐに落ち込んだらして胸がすごく締め付けられている感じがして苦しいです。
どうしたら良いでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up