受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

付き合ってる癖に昔好きだったクラスメイトまた好きになった

閲覧数179 コメント数2 personナーシャ edit2024.02.10

女子中学生3年、かつ鬱病、不登校?です。
12月~ネット(相談部屋的なとこで知り合った)高校2年の人と付き合ってます。
最初は好きで夜遅くに長時間電話を毎日したり(相手の親が厳しくて寝た後に電話を…10~0時くらいに初めて1~2時くらいに終わってました)LINEをしていたんですが、私が年始忙しく電話をしばらくしなくなった時、なんか…ちょっと冷めちゃった?ぽくて…
話し相手兼友人兼恋人のような感じだったので…まぁ、付き合う前も付き合ってからも倦怠期、付き合って3ヶ月で~とかすごい懸念してたんですけど…

年明けから風邪をひいてしまって声が出なかったんですが、電話したいって…いや勿論私を心配して、言うの我慢してたけど言った感じだったんですけど…それでなんか…疲れちゃったのかな

で冷めて来た時に学校に行く用事があって、ちょうど私の右隣に昔好きだったけど諦めたクラスメイトがいて…
親友とは席が少し離れていて、色々聞くのに不便で困ってたら説明だったり手助けだったりしてくれて…また好きになっちゃった…w

小学生の頃、2~3年生になって気付いたら好きになってて…でも4~5年くらいになって「どうせ叶わないし憧れって事にして諦めよう」って諦めたんですよね…
そもそも好きになった人が人気な人で、小学校の頃恋愛話とかあがった時にまぁまぁの確率で入る人で…心の中で三大イケメン(モテてる人)って揶揄ってたんですけど……

なんかもうどうしましょう、普通に好きなんですけど付き合ってる人…いるし…さすがに二股なんてえぐい真似しませんけど……
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    ひな 10代後半 女性
    初めて!ひなです🐣
    好きな人だけど諦めてしまうのすごくわかります。怖いですよね。
    確かに二股はあまり良くないです
    でも、好きな人じゃないのに付き合ってるのも貴方にとっても気を遣ってしまうだろうしお相手の今現在付き合ってる人にも失礼にあたってしまうので難しいところですね😓
    私の場合ですけど今もう好きじゃないのなら相手にも失礼なので別れてしまうと思います(付き合ったことがある人いないです笑)
    どのような結果になっても私は貴方の味方です!
    頑張ってください👍
    • refresh約2ヶ月前
      ナーシャ 10代後半 その他
      コメントありがとうございます
      そうなんです、もし振られたらとか考えると怖いですよね…
      今付き合ってる(自然消滅待ち?)の人とは相手の為にも別れた方がいいですよね、難しいっすね…w
      ありがとうございます。少し心のもやもや晴れました。あと10日程で卒業してしまうので、相談聞いてくれてよかったです。

      …多分、叶わない恋なので(みんな高校とかも忙しくなるだろうし)「実は昔○○の事好きだったんだよね~」冗談風に言おうかなーなんて思ってます、w
      告白なんてしたことないし呼び出しなんて出来ないのでまぁ…他の人いてもいいかな。
      思い出のひとつとして記念にw?告白まがいの事してきます。

      ほんとこんな無茶苦茶な話聞いてくれてありがとう。ひなさんにいいことがありますように
keyboard_arrow_up