受付終了
20代前半 女性

多分、全部私が全部悪いです。

閲覧数237 コメント数1 personAP edit2024.02.11

最近結婚して、会社にもそれを報告した。
なのに、職場で異性の20歳年が離れた上司に軽いボディータッチをされるようになった。
この前は背中をさすさすされた。吐きそうだった気持ちが悪い。
コンプラ窓口に通報しようかとも思った。

でも多分、そんな舐められるような態度をとった私がいちばん悪いんだと思う。

上司にだけ話してた、プライベートな話を、社員全員の前でされた。
すごく嫌だった。仕事を辞めたいとすら思った。

だけど、きっと私が上司に口止めしなかったこと、そもそも上司にプライベートな話をした私が悪いんだと思う。

今日夫と大きな喧嘩をした。
私のプライドが許せなくて、夫の指摘を素直に受け入れられなかった。

沢山否定されたし、説教もされた。
でも私の態度が悪かったから。私が悪かったから喧嘩になって今も眠れないでいる。

迷惑ばかりかけるから、早くいなくなりたいてます。
誰も味方はいない。
誰かに助けを求めることもできない。

父と母は離婚した。父とは、たまに会うけどよく分からない。ほとんど知らない。

一人っ子です。
家族は母だけ。母は要介護者の兄(私の叔父)と、認知症の母(私の祖母)の面倒を一人で見てるから。
私なんかよりもっときっと辛い。

誰か職場の上司を殺して。
私のことも殺して。
死にたい。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    まな 30代 女性
    なんであなたが悪いのよ。そんなの絶対にそのクソ上司が悪い!転職するか、嫌なら会社に報告を!

あと旦那さんとの喧嘩は別にどっちもどっちってことでいいんじゃないかなー。
    あなたの態度も悪かったのかもしれないけど旦那さんだって相手の気持ちを考えずに説教なんかしてあなたを傷付けたんだから。これからそういうことはたくさんあると思う。うちは結婚して10年以上だけど、今でもたまに大喧嘩するよ。言いすぎたって思って落ち込むこともあるし、旦那のことをあのクソ野郎と思うこともあるし。結婚したからこそ態度が悪くなったり言い過ぎることもある。お互い甘えが出ちゃうものだからね。だからそっちは深く考えないで!
keyboard_arrow_up