受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

彼氏が好きだと思えなくなってしまった

閲覧数199 コメント数1 personたか edit2024.02.15

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。先日大喧嘩しました。向こうに非があったので最終的には謝ってくれましたがひどいことを言われて今まで好きだと思っていたのに何かがプツンと切れ、好きだと思えなくなってしまいました。かっこいいと思っていた顔がよく見たら全然かっこいいと思えなくなってしまい、この人とこれから手繋いだりハグしたりキスしたりが気持ち悪いと思うようになってしまいました。そして最近学年でかっこいいと評判の方からアタックを受けていて心がそっちにいきそうな自分もいます。自分が最低なのは分かってるのですがどうすればいいのでしょうか。彼氏と喧嘩してから一度も顔を合わせていません。直接謝りたいから会いたいと言われているのですが会いたくないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    さら 60代以上 女性
    たかさん、こんにちは

今まで、好きだと思っていた人が、あることがきっかけで嫌にいなることは
    10代なのですから、よくあることですね。

合うのも嫌とはっきりした気持ちなのかしら?
    それとも今は、少し気持ちが高ぶっていっているからなのかしら?

文面からすると、かなり
    もう会いたくない
    という気持ちが大きいと思ったのですが・・。

そうなのであれば、たかさんの思う様にしても大丈夫と思いますよ。
    これから、どんどん、いろいろな人に出会っていきながら
    本当に自分と合う人を見つけて行く時期なのですから。

keyboard_arrow_up