受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

これって罰ゲーム??

閲覧数163 コメント数0 personぬん edit2024.02.15

はじめまして。こんばんは。
早速なのですが、私は最近話したことのない男子(Rくん)から定期的にLINEがきます。Rくんは結構物静かな方で直接話したことが一切ありません。そのNくんから この前「タメ口でもいい ?」と聞かれるくらいに 少しずつ仲良くなってきた(て思いたい)のですが、今日Rくんの男友達から「(私の名前)てRとLINEしてるんでしょー?」「Rのことどう思ってる ??好印象?悪印象??」と色々聞かれました。私は何を話したらいいのか分からず、とりあえずLINEで話してるよ〜 Rくん優しいなって思うよ〜 と答えました。正直、彼からLINEがきてから席が隣だったり グループ活動でよく同じグループになったりすることが多いこともあるのか Rくんのことを変に意識してしまいます。(好きなのか嫌いなのかは自分でも分からないです…)

私は男慣れしてないということもあるので、彼からLINE追加(結構前に追加されたけれど 話し始めたのは最近です)がきて 話しかけてくれたのだから、せっかくだし仲良くしたいな〜て思っています。ですが、その友達から今日そのようなことを聞かれたので もしかしたら罰ゲー ム的なものなのかな…と不安になってしまいました。どなたかアドバイスを下さると嬉しいです泣 よろしくお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up