受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

退職直前に嫌がらせ 何がしたいの?

閲覧数217 コメント数1 personうみ edit2024.02.16

25歳女です。新卒ではいった会社を出産を機に退職します。
仕事で40代半ば、独身の方と仕事をしています。私はその人と同じポジションです。(他店の店長同士)
その人は、毎日色んなひとの愚痴や文句を言っていて、私の愚痴も私の店舗の子にも言ってたらしく、、その純粋な子もそれを信じてしまって、、、

色んなひとの愚痴を言い、そして色んなひとからも愚痴を言われて、純粋な子だけ味方につけて、なにがしたいんだろう?そんな小さい会社で社内政治をしたところで、、、と思ってしまいます笑

今月末で退職なのに、すごく気分が悪いし、性格悪い人だったなとモヤモヤしました🙄🙄🙄
がんばってきたのに最後の最後でネガティブキャンペーン、おまけに店の雰囲気も少し悪くなったし。
この人は何がしたいのか?どうして人を陥れようとするのか、、
台無しにされた気分でへこむけどお腹の赤ちゃんにとってもよくないし😂
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    うみさんはじめまして。

    今月末で退職なのに、愚痴を言われて気分が悪いし、性格悪い人だったなとモヤモヤしてしまったのですね。

    確かに、退職間際なのにそのようなことをされたらすごくモヤモヤしますね。

    その職場の人たちとは、退職したら完全に縁が切れる感じなのでしょうか?

    もし差し支えなければ教えてください。
keyboard_arrow_up