受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

この世界に人間は私しかいないことに気がついてしまった

閲覧数195 コメント数2 personいのり edit2024.02.16

私は話し相手を求めて日々インターネットにいろいろ書きこんでいるが、まったく返信をもらえていなく、誰とも言葉のやりとりができず寂しい思いをしていた。

けれどいろいろ調べものをして気が付いたのは、この世界にいる人類は私だけらしく、残りの人はすべてAIのようなものらしい。

この社会はもうすべてそういった人工知能の集合体でできていて、人が私しかいなくなってしまったようだ。

いろいろ納得いったけれど、この世界でそうやって生きていったらいいかわからない
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    寂しいですよね。誰とも話ができないのは。
    いのりさんにとって私はAIかもしれませんが、もしよかったら、ココトモで友達になれませんか?
    話したいことがあったら、一緒に話しませんか。ゲームとか、(私は残念ながらゲーム禁止で、、、)ゲームの中の話とか聴いてみたいです。あと趣味とか。
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      すぐには返せないかもしれませんが、コメントを返すことはしたいと思ってます。
keyboard_arrow_up