受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

同性友達と寝落ち電話したい

閲覧数280 コメント数3 personゆい edit2024.02.16

女子高校生です。
わたしは同性の友達と毎晩寝落ち電話をしていました。
お互いに誘い合っていました。
多分共依存が1番関係を表すのにぴったりの言葉です。相手の子はわたしに依存して欲しいと言っていて、わたしは伝えはしませんが依存していました。
ですが最近全然寝落ち電話をしていません。
相手の子が忙しそうなのと、多分誘ったらしてくれるとは思うのですが、相手の子は全然誘ってこなくて、、、こんなに誘ってこないなんてもうしたくないのかな、と思って誘えません。
勇気だして誘った方がいいですか?それとも、もう寝落ち電話しない方がいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ひな 10代後半 女性
    はじめまして!
    誘ってもいいと思います❣️お友達さんに素直に気持ちを伝えることが一番だと思います!
    頑張ってください!!応援してます📣♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    依存して欲しいと言われたのならお友達さんもほんとは電話したいはずです。
      ゆい 10代後半 女性
      はじめまして!
      ひなさん返信ありがとうございます!
      やっぱり素直に伝えるしかないですよね。うざいと思われないか心配でしたが、頑張って誘ってみます!
      依存して欲しいと言われたのが結構前でして、、、今ではなんとも言えない状態です、
      とりあえず昨日誘ってみたのですが、忙しいから日超えちゃうかもーそれでもいい?と返信がきました。
      これって今日は誘わない方がいいのでしょうか?
      ひな 10代後半 女性
      わぁ〜!お返事ありがとうございます!
      誘えたのすごく偉いです!怖かったですよね。よく頑張りました!!!
      日を超えてもと言ってくださっているのなら一度電話してみたらいいと思います。電話して明日学校に行って昨日電話ありがとうなどの話題ができてさりげなく電話迷惑じゃなかった?などと聞いてもいいと思います!
keyboard_arrow_up