受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

彼の心情が分からない…

閲覧数95 コメント数0 personぬん edit2024.02.17

最近私は、まだ1度も直接話したことがないクラスの男子からかなり前にLINE追加をされて ここ最近では定期的LINEがきます。彼は学校ではかなり物静かな方なので、今まで関わったことがありませんでした。
私はあまり男子とは自分から関わりに行くタイプではないということもあるのか、彼からLINEが来てから 彼のことを変に意識してしまいます。試しに彼のことを見てみても目は一切合わず、同じグループ活動になったときなどに話しかけてみようかと思っても、すぐに友達のところへと行ってしまいます。
そんな中、先日彼の友達から 彼をどう思ってる?・(彼の名前)とLINEしてるんでしょ? など色々聞かれました。私は何を答えていいのか分からず、曖昧に返してしまいました。。
この前彼から「タメで話してもいい?」と聞かれて、私は折角LINE追加してくれたしタメで話すようにもなったんだから仲良くなりたいな〜と思っています。ですが、彼の友達から話しかけられてから以来何も彼からはLINEがきません。彼は一体何を考えているのでしょうか、…

考えすぎなのかもしれませんが、これってもしかして罰ゲームか何かなのでしょいか、?
どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up