受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

続けますと言ったのに、辞めたくなってしまってます

閲覧数167 コメント数0 personrs edit2024.02.19

入社して1ヶ月が経ちました。
1人経理をしていた方(Bさん)が、辞めることになり、引き継ぎを受けています。 初めは優しく教えてくださってたのですが、時が経つにつれ、せかせかした態度を取られます。

メモをしたくても早くて、ひらがなでヒントになる言葉を書くくらいなので、間に合いません。

帰宅してからノートの清書もしますが、だんだん間に合わなくなってしまってます。

私より1週間早く入社した子も、隣で話しているのを耳にして、自分のことを言われてるんじゃないのかと思うくらい気分が落ち込んでしまうと言います。

引き継ぎはBさんが週に2.3日出勤した際に教えていただいてます。

なので、Bさんが先週は金曜日が休みだったのですが、木曜日に何をするのか指示がなく、金曜日に携帯で作業の件でメッセージのやり取りをしました。

でも、おっきな声で、えっこれしてないの?と言われてしまいました。
頭が混乱してしまい。。
なんだか、無の感情というか、受け入れるというか、、

変な感情だったんです。

メモを取らなくていいと言われたところを、メモしてないのと言われたり。

帰宅後、ノートを開きましたが、よく分からないパニックになり、何を書いたらいいのか分からなくなりました。

どうして行ったらいいのか分かりません。
向いてないのでしょうか。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up