受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

これが最後の恋愛 39歳の

閲覧数187 コメント数0 personきっしゃん edit2024.03.03

好きな女性がいます 12月頭にライン交換をしてちょくちょく連絡を取ってました 勇気をだして2月頭にご飯を誘ってデートしました 2月中盤にも二人でご飯に行ってそのあと二人でカラオケに行って盛り上がりました    その週の日曜日にその女性は友達たちとスノーボードに行きました  そのことで僕自身とてもやきもちを妬いてしまいしつこく連絡しました 段々彼女の反応が悪くなり僕もやばいと思って一旦連絡をやめました 今までのラインを見返すと僕のやり取りで彼女がしつこいと感じることをいっぱいやってました 彼女の気持ちも考えずに とても恥ずかしいし余裕のないのがバレバレでいっぱいいっぱいなのがわかりました 3月1日から7日まで彼女は出張にいってます  その感を連絡をしてほうがいいですか?控えるべきですか?   また三回目のデートはどうやって誘えばいいと思いますか?  今はしつこくしたことを反省してます   前は無理やりラインの会話を引き延ばしたりしてたのが恥ずかしいです この恋愛を絶対に成功させたいと考えてます よろしくお願いいたします
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up