受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

結婚できないことへの愚痴です。

閲覧数215 コメント数4 personとも edit2024.03.03

彼女いない歴=年齢、 友人が結婚して いく中で、 どういう風に 出会えてるのか知りたいです。
いや 本当に、 出会いなんてないじゃないって思うもの
いや 実際 出会えてるからこそ結婚してるわけだけど、 ただ、どう行動すればいいのかわからないです。
ただこのまま行くと 父方の叔母に言われた
「 あの子はきっと絶対結婚できないから~」が、 本当になりそうで怖い
あと 正直 本当にムカつく
自分が、男でも本当にムカつく!!
お前に、何がわかるんだよ!!知ってるんだよ!! 思い出だすと本当に 腹立つ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up