解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

大学受験第一志望不合格でした。

閲覧数240 コメント数2 personかおり edit2024.03.07

今日大学の合否結果がでました。不合格でした。
e判定だったけどどうしてもその大学にいきたかったのでダメ元で出願しました。
ダメなのは到底わかっていたけど、やっぱり悔しいです。
この一年死ぬ気でやって何度も泣いてやめようかとおもったけど耐えてきました。
けどやっぱりだめでした。

受からなかった事実よりお金を沢山注ぎ込んでくれた親や応援してくれた友人や指導してくださった先生方に申し訳なくて涙とまりません。
後期も受けるのですがメンタル結構きてて受けても意味ないじゃないかと思います。
倍率も17倍です。だった15人しか受かりません

努力しても結局報われませんでした!!
いろんな人に申し訳ないです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    かおりさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    悔しい気持ち、落胆した感情、お察しします。
    後期試験の倍率は、志願者の倍率です。前期合格者は受験しませんので倍率は減るはずです。
    また、前期の不合格者が後期を受験するので気持ちはかおりさんと同じです。
    いかに少ないチャンスをものにするかです。
    気を取り直してもう少しあと少し頑張りませんか。
    応援しています。
keyboard_arrow_up