受付終了
20代前半 男性

10文字以上になるように入力(独り言)

閲覧数323 コメント数1 personにゅにゅ edit2023.12.23

体育会系?昭和の風潮を引きずった生き残り?
おおまかな内容:赤いコンビニのオーナーがうざいってだけ

過去に面接中に辞退したことのある店舗での買い物中、自分のことを覚えていた体育会系の髪の薄いオーナー(名前は忘れた おそらく40代半ば 本社の人には媚びうるのが特技の人)が買い物にケチ付けたりほかの客がいるのに離れたところから大声で呼びかけてきてきもかった。知ってる人だとしても客としてみなすだけで済むところをなぜか厄介にしたがっていた。おそらくだが昭和生まれだから殴り込みや下克上のようなものと勘違いしたのだろう。それかいつのまにか脳がいかれてた。髪が薄いのもなにかに感染してるからだろう。本人が気づかぬ間に侵されてたのかもしれないと思った。面接した当時はお互いに人を見て判断するのが面接だと思ってますとか言っていたオーナーだが、自分で営業妨害みたいなことする人になっていた。なんでこんなにきもくなってしまったのか。面接で家庭状況や最終卒業校について聞いてきたから人を見るって悪用のことだったのかもしえない。なんとなく面接をするってことがブラック要素に思えた。ちなみにきもいといえどこのオーナーと赤いコンビニはまだ存在してる。品揃えはいいほうだから定期的に確認と買い物をしてもいいと思った。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    クオ 40代 男性
    面接で家庭環境を聞くのは失礼な人ですね。(´Д`;)

私ならもうそのコンビニに行かないかな。(=_=)
keyboard_arrow_up