受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

付き合って1週間 別れたい 別れられない

閲覧数115 コメント数1 personにこ edit2024.03.09

1週間前に相手から好きな人を聞かれ、気になる人ならいると答えました。その時に気になる人が相手にバレて両思いだと言うことが分かり、告白されました。
完全に好きになる前に付き合ってしまった私が悪いです。
ですが両思いだと分かったのに断る事も出来ず、初めての彼氏が出来ました。
急な展開で私は混乱し、特に彼氏が欲しかった訳では無いので段々と面倒くささが出てきてしましまいた。
彼からの甘いLINEや言葉がすごく気持ち悪く感じて、もう別れたいです。
本気で好きになっておけば見過ごせた事でも引っかかってしまいます。

もうすぐ卒業するので別れやすい時期ではあるのですが、私と彼の誕生日が同じで(3/8)誕プレ交換をしようと決まっているので、(相手はもうプレゼントを買っている)別れようにも別れられません。
プレゼントを貰ってすぐ別れるのも駄目だと思うので正直、貰う前に別れたいです。
プレゼント交換をするのは月曜日で、卒業式が火曜日にあります。
もう今すぐにでも別れたいのですがどうすればいいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up