受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

彼女との位置情報について

閲覧数122 コメント数0 personじょー edit2024.03.09

彼女に浮気を疑われてたから俺の位置情報を持ってもらいました。でも、彼女からは位置情報見られるのやだと言われ、じゃあとりあえずは安心してもらいたいから彼女のは俺に対してフリーズにしていいから俺のだけ見れるようにしてよと言って入れてもらいました。
けど、過去の発言や彼女がTikTokでパパ活をしている女の子をフォローしていたりしたので、私自身の男の勘であやしいと思い、これからも長く付き合っていきたいし、やっぱり俺にも安心材料欲しいから俺にも彼女の位置情報見れるようにして欲しいと頼んだところ、監視されて嫌だと言われ断固拒否されます。
誰と遊んでるかどこにいるかの報告はするし、写真も送ると言い拒否されます。

ここまで拒否されると何か怪しい方があるのかなと不安になりました。

長文申し訳ございません。
ご意見頂きたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up