解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

彼氏と別れたばかりの友達に嫌われてしまったかもしれません

閲覧数187 コメント数2 personゆき edit2024.03.18

友達(A)の(元)彼氏から、Aに振られてしまったと連絡が来て、Aに大丈夫?別れて良いの?と聞いてしまったところ、なにがしたいの?とLINEぎ返ってきました。どうこうしたい、とかじゃなくて、Aが心配で、と返信したところ、よく分からないと返ってきました。私がしたことは無駄なお節介だったと反省しています。Aとはとても仲が良かったのですが、つい先日卒業してしまい、もう会えないかもしれません。LINEももう既読もつきません。嫌われてしまったでしょうか。その事での心配と、彼氏との事を相談してくれなかった事が少しショックです。Aは他の友達にも何も言っていなかったようです。とにかく、Aのことが心配です。しかし、色々心配しすぎでしょうか。語彙力もなく、分かりづらく、読みにくい文かもしれませんが、申し訳ありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up