受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

パワハラ時効訴えたいどうするのか

閲覧数91 コメント数0 personキティ edit2024.03.28

中学の時担任からパワハラを受けて40代で後遺症が残ったが時効で訴える事ができん。
今でも教師をやっているかと思うと許せず教育委員会に言ったが相手にされず表沙汰にしてやりたいがやる方法がわからない、自殺しなければ表に出ないのはおかしいと思う。
調べたら校長に言うと書いてあるけど今どこの学校にいるのかわからない
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up