受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

これから人として恥ずかしくない生き方は出来るのでしょうか?

閲覧数130 コメント数1 person53チャン edit2024.03.28

19歳学生です。
今人生において負の連鎖が起きています。
解決方法や今後の生き方についてアドバイスを頂きたいです。
2023年5月頃から友人からの紹介でセク○ャバで働いており、アフター後にレ○プされたことによる処○喪失と学校と両立していたことによる睡眠不足で心が弱り始めた9月から一人暮らしを始めました。
しかし、学校と仕事に行けなくなり、病院では適応障害と診断を受けました。10月にできた彼氏にセクキャ○を飛ばせてもらってようやく回復してきたのが11月です。

当時セクキ○バを辞めて働くほどにメンタルが回復してないまま家賃や光熱費が払えない程お金が無くなった私はお金の支援をしてくれるという掲示板に書き込みをしました。そこで約5ヶ月にあたって150万円ほどの詐欺にあってしまいました。
内容はプリペイドカード詐欺、数枚のクレジットカードの不正利用、メルカリのアカウントの不正利用によるものでした。
彼氏には相談することが出来ず、いつかお金を支援していただけると過信していた私は何度もお金を相手に支払って、様子がおかしいと彼氏に問い詰められ、話した際にようやく詐欺にあったことを自覚しました。
その頃にはクレジットカードも止められ、当時住んでいた家は強制退去になり、借金は60万円ほどありました。

そんな中、私の二十歳の誕生日が夏にあるので、それまでに全ての借金を返し、1から人生をやり直したいと考え、彼氏が一番嫌と言っていた風○を始めました。
嘘をつくのが下手ですぐにバレました。
彼氏は私のことを本当に愛してくれていたので身体を触ることに対することと裏切ったことのトラウマをうえてしまいました。

彼とは今後もずっと仲良くしていたいと思ってて、彼もそう思ってくれてたからこそ彼にとって相当大きな傷になってしまい、夜になると100%好きな気持ちで接したい、俺の○○なのに、信じたいのにこれから先信じられるか分からない、と泣かせてしまっています。

彼はまだ別れないで向き合ってくれようとしています。
彼をまた振り向かせることは出来るのでしょうか?
人として恥ずかしくない生き方はこれから出来るようになるのでしょうか?
この1年半は彼氏と出会うこと以外全て間違えた選択をしていると思います。
いつか負の連鎖も終わり、ちゃんと倫理観を持って生きることが出来るようになるのでしょうか?
ご意見頂けると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    「今人生において負の連鎖が起きています。」は、ツライ状況だなと思います。

「彼氏はまだ別れないで向き合ってくれようとしています」のは、良かったです。
    彼氏さんの話(要望)を聞いて、行動すれば、また振り向かせることは出来ると思います。

「この1年半は彼氏と出会うこと以外全て間違えた選択をしていると思います。」とご自身を客観的に把握されてますので、ヒトとして恥ずかしくない生き方はかならず出来るようになると(私は)思います。
keyboard_arrow_up