受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 男性

3年付き合ってる彼女の事が分からない

閲覧数150 コメント数1 personなおき edit2024.03.29

現在3年付き合ってる彼女がいます。
2週間ほど前、まだ同棲して1ヶ月なのにも関わらず少し距離を置こうと言われました。
今僕の事を異性として見れないということ。
身体の相性が良くないかもということ。
付き合おうか別れようか悩んでいるところ。
それぞれの事にどうして?と聞くと自分でも分からないと言われました。
普段からお互いあまりLINEをしないのですが、距離を置くことで現在全くLINEをしなくなりました。
先日実は彼女が男友達と一緒のベットで寝た事について、もうそんな事はやめて欲しいとLINEを送った所「たくさん話しあってこれから2人で頑張ろうって時に私の事と付き合ってる人の事を信用出来ないって言われて悲しい」とLINEが来ました。僕もあなたは良いかもしれないが僕はその友達の事がよく分からない。そんな事をされて信用出来る?と返し、彼女からは「あなたの気持ち全然分かってなかった、ごめんなさい」と言われ僕もごめんと言い現在はそれ以降連絡が来ないです。
冷却期間も分からずいつ頃、どうLINEしていいのかも分かりません。このまま自然消滅してしまうのでしょうか?

3年も異性と付き合った事が無く、倦怠期というものもお互いあまり分かっていません。
今まで喧嘩や話し合いもしてこなかったです。
同棲する前、彼女の家で半同棲をしていた時はこんな事はありませんでした。
同棲して前の家の掃除をしようと2人で決めたのですが、彼女が全くせずずっと遊んだり、じぶんのことばっかりで一時僕の方から2週間ほど出ていきました。
帰ってきてから彼女の中で色々変わってしまったみたいです。

僕は社会人4年目、彼女は来月から新社会人です。
お互い同い年です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    なおきさんはじめまして。
    ご相談の投稿ありがとうございます。

彼女のことがわからない、ということですね。

彼女の家で半同棲をしていた時はこんな事はなかったとのことですが、当時と同棲をしてからとでは何か変わったことなど思い当たることはありますか?

良かったらお話聴かせてください。
keyboard_arrow_up