受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 その他

派遣先の気持ち悪い男性社員について

閲覧数167 コメント数4 personなかなか edit2024.03.30

派遣先の男性職員で、気持ち悪い人がいます。
休憩の際、(若めの)女性が座り立ち去ったすぐ後に、そこの席に移動して座るんです。
ぬくもりを感じたいのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ち悪いです。
それを派遣の担当の方に相談し、注意してもらったのですが、その後も同じことをしているところを見ました。
一度女の人が立ち去ったところに、その人が座ろうとするところをじっと見てしまったことがあり、その時はわざとらしく伸びをしながら誤魔化し、一度座ったのに私が見ていて焦ったのか、すぐその席から離れました。
本当に気持ち悪すぎて視界にも入れたくないのですが、派遣の担当の方が言うにはすぐクビにはできないそうです。
そいつとシフトを被らないようにする人もいるくらい、不快に思っている人もいます。
なぜそいつのせいで他の人がシフトを変えなきゃいけないのかわからないし、腹が立ちます。
最近は私にバレているのがわかったからか、わざと私より後に休憩に入ろうとしているようです。
本当気持ち悪いです。
休憩にわざと遅れて入ることも派遣の担当に相談した方がいいですかね?
また、こんなに他人を不快にさせているのに何もお咎めなしなのが許せないです。
どうにかできないんでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    なかなかさん。気持ち悪い人と一緒に働くのは心身ともに辛いですね。

直接体に触れていないので微妙なところですね。本人もそれをわかっていてやっているのでしょうが…
    その行為をさせないことに注力することはどうでしょうか?

女性が座る椅子を固定にし、使い終わったらその椅子はしまう、女性が使う時は取り出す。他の椅子は男性用に放置しておく…これならその気持ち悪い人はわざわざ女性用の椅子を取り出すことはないかなと思います。それでも取り出して座ったらそれも報告ですね。

あとは座る前も座った後もリセッシュなどの除菌用具を使用するとか、その気持ち悪い人がその椅子に座る時大きい咳払いをするとかどうでしょうか?
      なかなか 20代前半 その他
      コメントありがとうございます。
      休憩室は机とテーブルがいくつか並んでいて、自由席になっています。
      椅子は常に出しっぱなしなので、しまえないんですよね、、
      独り言をブツブツ呟いていたり、言動も挙動不審なことが多く、本当になぜクビにしないのか謎です。
      最近ではわざと他の人より遅く休憩に行っていて、おそらく誰にも見つからないようにやろうとしているんだと思います。
      メンバー
      みたらし団子 30代 女性
      椅子がしまえないのは残念ですね!

不審で怖いですね…法を犯す、契約違反をしたりしないと解雇は難しいのでしょうね。

友達から聞いた話ではずっとお風呂に入らない人。その人がいた場所や通った道に強烈な臭いが残るくらいのものなんですがやはり解雇するのは難しいそうです。

ろくに仕事をしない人、非常識な人色々いますよね。会社が対応できなければもうこっちは無視するかやめるか戦うかの3択です。しかしどの選択肢も辛いものがありますね。私も同じ立場だったらどうするか考えてみましたが座るたびに舌打ちしたり小声で気持ち悪りぃな。と呟くくらいしか行動できなさそうです。
    • refresh4週間前
      なかなか 20代前半 その他
      最近その男はわざと一番最後に休憩に入ろうとしていて、(自分が最後になれば、他の人の椅子に座ってもバレないため)本当に気持ち悪いです。
      多分見られるとまずいのはわかっているので、最近は誰も見ていないところでやっているんだと思います。
      こういう人を放っておくから犯罪が生まれるんですよね、、
      本当は面と向かって気持ち悪いから辞めてくれませんか?といいたいですが、明らかにやばい奴だし、逆恨みされて刺されたりしたら、、と思うと難しいですね
      助言して下さりありがとうございました!
keyboard_arrow_up