受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

自分に自信が持てないです

閲覧数97 コメント数1 personりー edit2024.03.30

今気になる人がいて
でもやることはやったので
今は引く時で連絡待ちです。

今度〜連れて行ってあげると言われてから暫く経ちますが連絡は無くて。

でも、その間に仕事場で手渡しの際にわかりやすく触れたり、手伝ってくれたり意味ありな行為はありますが、連絡くるかな?って自信持てないです。

誰か話し相手になって下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    りーさんこんにちは。ご相談ありがとうございます。

職場に気になる方がいらっしゃるのですね。
    りーさんの気持ちはお相手に伝わっていて
    彼からも好意を伝えられているのでしょうか?

今度連れていってあげるーと言われてから
    どれくらい待っていますか?
    お仕事内容によっては「今度」がだいぶ先になってしまう可能性も…ありますね。

LINEなどで連絡を取り合っているのであれば
    催促という形ではなく、日々のことでやりとりを続けてみて
    彼の仕事が今どれくらい忙しいか、また自分に心を許しているかを
    想像することはできそうです。

時々手伝ってもらった際にも、りーさんから明るい雰囲気でお礼を言うなど
    話しやすい空気を作れたら、お誘いも早めにくるかもしれません^^

keyboard_arrow_up