受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
40代 男性

もうメンタルきつい…

閲覧数108 コメント数4 personJ edit2024.04.04

今度顔合わせするんですが嫁の母親が弟の彼女も同席させると言っているんです。
普通は両家だけですよね?
嫁の母親に同席させるのはそれは違うんじゃないですか?と言ったんです。
そしたら非常識と強く言われました。
自分が間違っているんでしょうか?
嫁も母親のことは嫌いらしく嫌っています。
メンタルこのままやられれば精神科にいくつもりです。
嫁の母親からきつい言葉言われ続ければ訴えようと思っています。それは嫁も賛成してくれています。嫁の母親とらLINEでのやりとりですので証拠はありますし。
もうとにかくメンタルがきついです。
自殺まで考えるようになりました。
助けてください
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    のぞみ 30代 女性
    Jさん、こんばんは
    家族関係の辛さは、書いてくださっているより辛いものですよね。

    私も、私の主人も、家族が怖い(特に父と母)ので、とてもよく分かります。
    ワケわからないことを言うことが辛いのではなく、「それ間違ってるよ。こうした方がいいよ。」というような、普通の仲のいい家族とならできる会話が成立しないことがとても辛いです。私は30過ぎてもいまだに自分の母親が怖いです。

    話がそれてすみません。
    まず、Jさんはなにも間違ってないと思います。
    嫌悪感を抱いていることも間違ってないと思います。

    一番の薬は距離を置くことらしいです。
    家族だから仲良くしないといけないなんていう法律はありません。

    とにかく無理をなさらないようにしてください。
    • refresh4週間前
      J 40代 男性
      コメントありがとうございます。

      のぞみさんも辛い思いしているんですね。

      非常識と言われたこと一生忘れないですし、間違ったこと言ってないです。
      根にもっています。
      これ以上嫁の母親に言われたらメンタル崩壊します。
    • refresh4週間前
      のぞみ 30代 女性
      距離を置けるといいですね。。
      多分一番の癒しになると思うんですが、難しい感じですかね??
    • refresh4週間前
      J 40代 男性
      距離置きたいです
      嫁の母親からは非常識と言われてからなにも来てないですが
      またいつ来るのか…
keyboard_arrow_up