受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

母が怖いです。兄は発達障害です。

閲覧数116 コメント数2 personN の edit2024.04.06

家族が怖いといっても得に母です。母は少し自分勝手です。「自分に甘く他人に厳しく」という人です。だからすぐ怒るので、気分を取らなきゃです。小さい頃から色々我慢しているので、もう家族への我慢は大丈夫。そう思ってたのに。最近人の目が怖くて、一部大丈夫なのですが片手で数えれるくらい。兄は発達障害です。母が少し怒るとすぐ凹んでました。だけど最近その兄が母が怒ったらその場で何回もごめんと言い、母がいない部屋で落ち込んでます。その姿を見るのも辛いです。私は何もできない無力な人ですが、何をするべきですか?それとも何もしないべきですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up