解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

毎日消えたいという気持ちでいきてます

閲覧数236 コメント数7 personC edit2024.04.06

漠然と毎日消えてしまいたいという気持ちが止まりません。死ぬ度胸がないのと死んだ後周りの人にかける迷惑を考えてしまうのとで死にたいまで至ってないですが、毎日静かに消えてしまいたいと思いながら生きています。
美味しいものを食べるのが好きだったのですが、最近ではご飯を食べてももどしてしまい、無駄にしてしまったことに対して自己嫌悪がすごいです。
自分でもどうしたらいいかわかりません。私より困難な環境にある人や苦労している人は世の中沢山いるのに、私がそれなりに恵まれた環境下で鬱々としているのがまたどうしようもなく最低だと思ってしまいます。周りにこんなことを話しても気を遣わせるか面倒だと思われるだけだと思って話せません。ここなら吐き出せるかと思いきてみました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up