受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

借金におわれています

閲覧数70 コメント数1 personぺったん edit2024.04.08

生活に苦しく、借金を借りてしまい現在50万円あります。返済におわれ、収入では返済が難しくなってしまい、パパ活を始めようと思っています。
誰にも相談できず困っています。何かほかに方法はあったりしますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up