一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

彼氏が私に興味無いので興味を持ってほしい

閲覧数206 コメント数13 personヨリ edit2024.04.19

彼氏は私と付き合った事を後悔していると思います。
最初は好きだったけど、付き合ってみたら思ってたのと違ったから興味を失ったのだと思います。
もう一度好きになってほしいです。
でもアピールすると逆効果な気がします。
どうしたらいいか分かりません。
自分が相手にしてほしいことを、まず自分から相手にするようにしていますが、相手からは返ってきません。
他の女性の事ばかり褒めて、私のことは全然褒めません。
私は素直に相手を褒めたりしています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

いわゆる「釣った魚には餌をあげない」状態ですね。
    このような状態になりやすい男性のタイプというのが大きく2つありまして

①理想が高い・思い込みが強い
    ②上を目指したい志向が強い

です。
    文面からは読み取れませんでしたが、「他の女性の事ばかり褒めて」というのを彼女に直接言ってるあたり恐らく①な気がします。

こういう女性像(であってほしい)と思い、いざ付き合ってみると「こんなもんか」「なんか違うなぁ」ってなってる状態かなと思いました。

あまりいい手段というのは正直持ってないですが、
    「髪型を変えてみる」「服装を変えてみる」などの女性としてのモテを磨くことで
    少しでも興味(他の男性にとられるんじゃないかという嫉妬込み)を持ってもらうことが大事かなと思います。

頑張ってください。
      ヨリ 30代 女性
      回答ありがとうございます!
      確かに彼氏は何に対しても高いレベルを求めている感じです。
      特定の分野で突出してる女性の友達がいっぱいいます。
      例えば話がすごく面白い女性、声がすごく可愛い女性、趣味がすごく合って知識も豊富な女性、歌がすごく上手い女性・・・などなど。
      突出した人の才能をよく褒めています。
      それに対し私は平凡なので特に武器がありません。
      見た目のモテを磨くというアドバイスをいただきましたが、
      遠距離でほとんど会わないので見た目はあまり意味無いです。あと彼氏は人の見た目に一切の興味がありません。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up