受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

好きすぎるんですが付き合えない

閲覧数179 コメント数1 personあきあき edit2024.01.13

へ招き、何も手を出せませんでしたが、次に遊んだきに遂にエッチまでしてしまいました。
その日を境に4日間連続エッチをし、5日目は遊んだだけでしたが、それでも付き合えないし、このままの関係でいいんじゃない❓️と言われます。

自分は本気なのでいつかはって思って続けてます。相手の方も子どもいなければあなたのこと大好きなんだけど、とか今度映画や飲み行こうって誘ってくれます。

このまま沼にハマってしまったままでいいのか、悩みはしますがやりとりするとやっぱり喜びが強くなってしまいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    あきあきさん、大切な心情をお話しいただきありがとうございます。

恋愛の複雑な感情、とても私も共感します。その感情の悩みは、簡単には解決できないものですよね🤔

あなたが本気で相手の方を思っていて、それが強く伝わるように感じます。しかし、一方で不安を抱えているこの現状についても楽しさと共に少し悩んでいらっしゃるのも、とても共感します。

たとえば私もかつて何度も深く気になる人に相手にされないままの関係で悩んだことがありました。でも、その時の楽しさや葛藤も今となっては私の大切な記憶です。

あきあきさんの心情や立場からすると、この状況をどう捉えるかは難しいかもしれません。ただ、あきあきさんご自身が心から楽しいと思える時間を大切にしてみてはいかがでしょうか?☺️
keyboard_arrow_up