解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

【付き合って2ヶ月 体の関係がありません】

閲覧数229 コメント数6 person edit2024.04.22

初めまして。ずっと悩んでいることがあります。性の悩みは初めてで、悲しくて泣きたくなります。(付き合ってから一度も体の関係がないことについて)

28歳女、彼氏28歳、マッチングアプリで出会い付き合って5月で2ヶ月になります。
付き合ってから週に3〜4日は必ず会いにきてくれており、お泊まりも何度もしています。
共通の友人も偶然つながっており(私の職場の同僚、彼の同級生)変な人ではないことも確認しています。実家もついていったこともあり、もちろん普段の発言や行動でもすごく彼の愛情は伝わってきます。

お互いに、過去にお付き合いした方と体の関係は済んでいると聞いているので童貞ではないはずです。
ですが、いつもボディタッチや前戯のようなことはされるのですがそれ以上まで進まず毎回モヤモヤしています。

自分から彼のものを触り、こちらから積極的にいったら、口で一度だけしたことがあります。がイくまえに止められました。
少し夜の関係について話したときは『大好きすぎるからハグで満足する。』『Hは好き』『○○に魅力がないってことじゃないからね。』『今日はもう遅いからまた今度しようね。』と言われ そっか、とその日は就寝しその次の日の朝、解散する時に『次はエッチしようね!』と笑顔で向こうから言われたのですが、結局何度お泊まりを重ねても前戯で終わってしまいます。

また機会を見て、したいと自分から言ってみようとは思うのですが、自分から誘ったらやらせてるみたいになってしまうような気がするのと、
正直大好きだったら自分からしたいと思ってほしい、、彼にも思って欲しいと言う思いがあります。

毎回お泊まりするたびにモヤモヤし、自分に魅了がないのか、彼女として愛されていないのかとだんだんと不安になり自信もなくなっています。
大好きだからこそ辛いです。

聞き出し方、聞くタイミングはどうしたらいいのでしょうか。
いつも言い出せず終わってしまいます。

こんな長文で申し訳ありません。
男性女性問わず同じような経験のある方、男性側の意見も聞きたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    エル 30代 女性
    こんにちは。お話を読んでいると、彼氏さんは悪い人ではないのではないかと思います。マッチングアプリで出会ってすぐに体を求めてくるような人よりはよいなと思いました。あまり深刻になりすぎてもこういう話題は逆におたがいしずらくなってしまいますよね、、、、すこしセクシーな映画を見たりして自然に雰囲気を盛り上げたりそういった話題にもっていくのはどうでしょうか。または、カップルカウンセリングなどもよいかもしれないですね。
    すあ 20代前半 男性
    はじめまして、何度も次しようねと言われたら不安になりますね…

男性側の考えとして、マッチングアプリで出会って1、2ヶ月で体の関係までいくと、手を出すのが早いと思われてしまうのでは無いかと危惧しているのではないかと思いました。

かなりネガティブに捉えられていらっしゃいますが、男は基本的に嘘をつけないので、彼に「魅力が無いわけじゃない」と言われている以上、紳士的に、真剣にお付き合いしたいと考えているのではないかと思います。
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

凄くピュアなお話で素敵だなと思いました。
    彼は本当に真面目であなた様を愛していらっしゃると文面からヒシヒシと感じれます。
    あなた様に魅力がないなんてに全くあり得ないですよ!

彼が手を出してこない原因は恐らく以下の2つのどちらかと考えられます。
    ①大切にされすぎている
    ②自信がない(もしくは過去にトラウマがある)

真面目な方だと2カ月で手を出さないこともあるかなぁという期間です。
    何か特別な日まではしない!と彼の中のルールがあるのかもしれません。

ただ、夜の関係について話されている内容から②かなと感じました。
    自信がない男性というのは意外と多くて、彼は営みに不安を感じているのかもしれません。

「嫌われたくない」という彼の不安を取り除き、自信を持たせてあげるコミュニケーションが必要かなと感じました。
    次のお泊りの時に勇気を出して、正直に思っていることを打ち明け合ってみてはいかがでしょうか。

長文失礼しました。うまくいくよう心から願っております。
keyboard_arrow_up