一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

これからの仕事について

閲覧数147 コメント数1 personこな edit2024.05.05

現在社会人5年目(22歳女)転職をし今の会社に入社して1年半になります。
精神的にやられてしまい3ヶ月休職をしていました。
1月に復帰をし今は県外の別の部署に移動をし2ヶ月になります。仕事内容が合わないのか全く興味がないのと頭に仕事内容が入っていきません。
最近は辞めたい気持ちが増すばかりです。
前の職場も2年半ぐらいで辞めてしまい2社目で短期離職はしたらダメだと思い続けています。
部署の方は優しい方達だと思います。
やりたいことも見つけてないのにこのままでいいのかと不安になります。自分の中でどうすればいいのか分からなくなってしまい、
これからどうしていけばいいのか一緒に考えて欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh6時間前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    こなさん

ご相談くださりありがとうございます。

仕事を続けるのって、たいへんですよね。
    悩みながらも、責任を感じて今のお仕事を一年半続けてらっしゃることは凄いことと感じています。

こなさん自身、やりたいことを模索中とのことですが、ボンヤリでも良いので興味があることなど教えてもらえますか?

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up