受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

アルバイトからパートに変更したい

visibility458 chat3 personアクア edit2024.03.21

私は今アルバイトを始めて4日目です。
アルバイトとパートを募集していましたが、
アルバイトで応募し面接しました。

ですが、ここ数日で事情が変わり母が働けなくなったため私が稼がないといけなくなりました。
でもまだアルバイトで行き始めて数日しか経ってないのにパートに変更して欲しいとか、あまりにも常識がないでしょうか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    じゃがりこ 50代 女性
    アクアさん、はじめまして。じゃがりこです。
    急な事態でアクアさんもどうしていいのか困っていることでしょう。
    アルバイトからパートへの変更希望ですが、
    事情をちゃんと説明して相談という形で申し出てみるのは大丈夫だとは感じますよ。
    変更するかしないかはアクアさんではなくお店のほうですからね。
    「この人常識がない」とは、事情を説明すればそうは思われないと思いますけど(常識的にね!😊)
    お母様の分まで大変でしょうがうまく事が進みますように!
  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up