受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

高校の時の先生が忘れられない

閲覧数57 コメント数0 personみそらーめん edit2024.05.23

初めまして。みそらーめんです。私は今年20歳なのですが、高校を卒業して2年経つ今でも尚、高校の先生のことが忘れられません。先生は男性で9個上、今年29歳です。2年前の情報なので不確かですが、当時は彼女はいないと言っていました。
高校の時は、推しというカテゴリで友達に話していましたし、先生にもそのように接していました(一緒に写真撮りたいです等)。自分的にも、これはJKによくある憧れのようなもので一時の気の迷いだと思ってました。ですが、大学生になってから好意を寄せてくれる方々に気持ちを返せないことに気が付きました(その方が悪いとかではなく、先生の方が好きだな素敵だなと思ってしまう)。多少、憧れや思い出補正がかかっていることは承知の上ですが、このままでは先に進めないと思い、玉砕覚悟で先生に気持ちを伝えようかなと思っています。万が一、億が一にも可能性がないことはわかっているのですが、もしかしたら、あわよくばという気持ちを捨てきれないのも事実です。
一応、高校卒業時に連絡先は交換しており、数ヶ月に1度相談にのってもらったりしています。が、できればスマホでなく、直接伝えられたら良いなと思っています。
今年で20歳なので、合法ですし先生の立場にも影響はないかと思い、ご飯に誘って手紙を直接渡そうかなと考えています。
高校を卒業して2年も経つ生徒から突然告白などされると迷惑でしょうか?また、何か他に案があればお教えいただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up