受付終了
一緒にお話したい
10代後半 その他

生きづらい、息が詰まる

閲覧数124 コメント数2 person edit2024.05.23

過去のトラウマが私を縛って友達といても楽しいと思わなくなってしまった。そのせいで日に日に罪悪感が増していく。何をするにもしんどくて辛くて苦しい。
誰も信用できなくて、周りの目が怖い。学校なんて行きたくない。
自傷行為に逃げたりして時折死んでしまいたいと思う時もある。
なんで私ばかりこんな目に遭わないとダメなんだろうと考えてしまうことがある。
夜になると泣いてしまう日が多くなった。何もしたくない、もう何もかも終わってしまいたい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    Chame 30代 男性
    周さん
    はじめまして。
    Chameといいます。

投稿読ませていただきました。
    読んでいてとても苦しくて悲しい気持ちになりました。
    きっと今、周さんの心の中にも、とても重くて暗くて苦しい悲しい気持ちが渦巻いているんじゃないかと想像しています。

孤独の中で、そうした感情と向き合うことはすごく辛いですよね。
    私もこれまで生きてきて、少なからず似た経験をしてきたので、少しは周さんの気持ちを理解できるんじゃないかと思います。

今は状況が悪い方へばかり進んでいて、良くなることなんてないと思われているかもしれませんが、あきらめないでくださいね。ここに投稿したことも、すごく勇気のいる素晴らしい一歩なんですから!私は周さんを応援しています!
  • refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up