受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

切ろうか悩んでます。

閲覧数117 コメント数1 personちっぽけ edit2024.06.10

以前この掲示板で相談させてもらったのですが少し進展があったので相談に乗ってください!

マッチングアプリで出会った女性がいるのですが、2週間くらい前に嘘とも呼べるか怪しいレベルの話題(日常LINEでご飯や風景の写真を送りあっていて、話を合わせるために自分も送っていたのですが、一部過去の写真を使ってて、それがリアルタイムか否かという話)で、元彼も同じように小さな嘘つく人だったと言われ、告白とかはしてないですが、事実上振られました。

まあしょうがないかと思い、LINEしてくれてありがとう的なお別れ挨拶をして放置してました。
すると3日前くらいに、「自分から離れたのにごめんなさい。もう一度LINEからしませんか?」とLINEが来て、自分は気になってはいたので了承したのですが、びっくりするぐらい返信が遅いです。1日1回くるかこないかレベル。
以前LINEを頻繁にしてた時は30分に一回は来てました。
個人的にはキープされてるんだろうな思い、あまりいい気分ではありません。
これが自分の勘違いかもしれないので、皆さん的にはどう思いますか?
そもそもなぜ急にLINEしたくなったのか理由も教えられていないので、なおさら、、って感じです。
LINEを再会したいと思った理由とか聞いてもいいと思いますか?正直今のままLINEしてても何の進展もなさそうなので切ったほうがいいのかな?って思ってます。

長くてごめんなさい。もしよければ相談乗ってもらえると嬉しいです!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up