受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

まともな大人が見たらイライラしそうなはなし

閲覧数121 コメント数0 personよわい edit2024.06.11

私には出会って2ヶ月になるセフレがいます。私はもう彼のことが本当に大好きで、恋人関係になりたいと思っています。けど、かなり無理そうで日々つらいです。

だいたいこんな感じです

私 21歳 ガルバ店員 不安障害 恋愛経験少ない 容姿が良くない/彼 25歳 ハイスペ 容姿が優れてる 頭がいい

彼とはお客さんとしてお店で出会いました。初めて卓について話した時、彼にめっちゃタイプな子来た!って言われて場内指名してもらいました。正直その時は全然ただの若い1人のお客さんとしか思ってなかったけど、指名のお客さんは大事なので普通にLINEを交換して、その日はさよならしました。
でもその後普通の営業LINEをしていたら冷静に考えたら自分には若いお客さんがいないことに気付いちゃったり、なによりまずかったのはお店の女の子にあの人めっちゃ𓏸𓏸ちゃんの推しに似てなかった?と言われてしまって、完全に意識してしまうようになりました。(私は元々週1くらい通って3桁万円使うようなアイドルオタクをしてましたが彼に出会って降りました)
幸い店外デートは禁止されてなかったので初めましてから1週間後くらいに、それとなく誘われ待ちのようなLINEをしてみたらすぐに飲みに行く予定が決まりました。実際飲みに行ったら別に何も聞いてないのに彼女はいらないんだよね〜、と牽制されてもう既にちょっと好きになっちゃってたからショックを受けたし、この人は遊び人なんだってすぐ分かりました。
なのに、私はかなりのバカなので酔っ払った勢いで家行きたいとか言っちゃって、初めてのデートだったのに彼の家に泊まりました。でもずるいのがその日はセックスをしなかったし、キスすらされませんでした。だから私は私の事体目的に思ってないのかも?と思ってしまって、それから2日に1回くらいは彼の家に泊まりに行くようになりました。まあ当たり前に2回目泊まりに行った時にセックスをしてしまったのですが。好きな人とそういう事をするのは初めてだったのですごい嬉しくて、でもなんか言葉に表せない絶望感みたいなものもあって、すごく変な感情になりました。
それから3週?くらい経って、すごい事件が起きました。まあかなりの大事件なんですけどこの話とはあんま関係ないので簡単に言うようですが、彼と出会うちょっと前まで関わりのあったセフレの子供を妊娠してしまいました。しかも何故か彼の家で、彼が居なくて彼の友達といる時に発覚して、彼の友達に最初に報告しました。意味がわからない。すぐ彼の友達が彼に連絡して、多分すごく心配してくれていました。その時は自分の子供の可能性もあったからビビってたのかもしれないけど。(ちゃんと確実に彼の子ではなかった)
なんやかんやあって(本当になんやかんや)その後トラブルもなく中絶に至ったんですけど、妊娠発覚から手術までの間、冷静に考えたら出会ったばっかのただのセフレが知らん男の子供妊娠とかだるすぎるのでは?って思っちゃって、でもその時は悪阻とかホルモンバランスが乱れてるのでもう精神がぐちゃぐちゃで、でも切られたくなくって、「心配も何もしなくていいから手術終わるまではいなくならないでほしい」ってLINEしました。彼は心配のLINEをしてくれてたけどなんとなく女の勘が働いてしまって。
たぶんそれが大正解で、ちょっと間が空いて会った時に正直切ろうかなって思ってたけど良い子すぎて切れなかった。っていわれてなんかすごい嬉しかった。よく考えたらクソ最低ですけど。(出会ってちょっとの、一切関係のないセフレに求めることでもないのもわかる)
手術が終わってからも出会ったばっかと変わらない頻度で泊まりに行ってました。もちろん大体1ヶ月はセックスが出来ないから、出来ないことも伝えてるのに泊まらせてくれて、一緒に映画見たり、ダーツを教えてくれたり、友達も全然いない私に知らない世界を沢山教えてくれてもうどんどん好きになってしまいました。
それで、私は体だけの関係ではないのでは?って期待してしまって、付き合えるかも?とか思ってしまって、でもいつも、私が好きだなって思った時に告白とかなんもしてないのに彼女は欲しくないとか、年上の方が好きとか、脈がないよってことをアピールして来ます。絶対、好きなのがわかりやすすぎる。私が。単純な馬鹿なので。
きっとこんな文章を書いていたらやっぱ彼は君と付き合いたいんじゃないの?待ちだと思われると思います。はい、そうです。もう、本当に意味がわからなくて、まあまず1ヶ月セックス出来ないのわかってるのに週4、5くらいで一緒にいてくれるのとか意味わかんないし、てかそもそも私マグロすぎるし誘い断るとかめっちゃあるのに会ってくれるのも体目的ならメリットある気がしないし、なんかこの前、一緒に私もよく連れてってもらう彼の行きつけのバーに行った時初めて会ったほかの常連さんに彼が𓏸𓏸ちゃん(私)と付き合おうかなって言ってたじゃんみたいな、茶化してたり、(これは皆酔ってたので常連さんの嘘の可能性が高い、かなり最低)ご飯行ったら好きな人と食べるご飯がいちばん美味しいよね、とか言ってきたり!
でもなんかたまに彼女はやっぱいらないって話とか、ほかの女の子のこと平気で可愛いって言うとかをするのでもう本当に本当に意味が分かりません。まあ表面では言葉が本当ってこと分かってます。でも、奥底で期待しちゃってる自分がいて。めちゃめちゃ上手いんですよね、彼。
でも最近彼のことを考えてたら突然涙が出てくるとか、仕事も身が入らないとか、日常生活に弊害が出てきたのでいい加減付き合えるなら付き合いたいし、切れるなら切りたいです。はっきりさせたい。...自分と、今会ってる時はめちゃめちゃ幸せだから現状維持を望んでる自分もいます。でも現状維持してたらいつかは彼に新しいセフレができたり、私が飽きられる時が来るだろうと言うのもわかってて、こんなに会ってるのに既に不安すぎて毎日LINEのブロック確認(スタンプ送るやつ)をしてます、あまりに惨めで、つらすぎる。
色々予想したけど、彼は高校生の時から6年付き合ってた彼女がいて恋愛感情はもうないけど嫌いになった訳では無いけど価値観の相違で別れたと言ってて、恋愛になにかトラウマがあるのかなー、とか、普通に私の事ただ人間として好きで、でも偶然私が女体を持っていたからセックスしているのかなー、とか、色々考えたけど全然わかんなかったしマジで全部むかつきます。
でももうほんと付き合いたくてしょうがないです、彼を独り占めしたいとかじゃなくて、私には彼しかいないので1人になる可能性がある今が本当に怖いです。世の中に男が沢山いるのなんてわかってます。友達の勧めでマッチングアプリを入れてちょっと会うとかしてみたけど彼よりいい人がいるって今は到底思えなくて。どうしたら彼と付き合えると思いますか?そんな男やめとけって言うのは分かりきってます。でも今の私にはこの人がいないとダメで、いなくなった時のことを考えると胸が苦しくて死にそうになります。気付いたら3000字近くになってました。急に終わるし殴り書きみたいな文ですみません、説教とか、励ましとかして貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up