受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

彼女と上手くいきません。

閲覧数135 コメント数2 personHani edit2024.07.21

お互い二十代前半です。

私は、一個前の彼女に浮気されたことを理由に付き合うことを恐れていると今の彼女に告白された時に言いました。

それをお伝えした時は、私は嘘はつかないし、異性関係も問題ないと言っていました。以前彼女は、東京の大学生で、大学時代はそれなりに遊んでいたことを知っていたので、かなり不安でしたが真剣に付き合ってくれる姿に心を徐々に許すことができ幸せな日々でした。

ある日、たまたま携帯に出てきたメッセージをきっかけに、仲は悪くなりました。
彼女の携帯に、知らない男から「夜散歩しよ」でした。私は、これは逃げれないよと伝えて、メッセージを見ることの了承を得て、みました。

そこには、大量の「散歩しよ」や電話の不在着信がありました。しかし、実際はすべて彼女は無視していて、電話にも散歩にも行っていなかったです。ですが、一件だけ自分から深夜に今暇と送っていました。

その日は、夜飲みたいと彼女から誘われて、用事があったので断った日でした。私の代わりに、会う人という括りも嫌でしたが、なぜ自分から誘い内緒で会おうとしてたか聞きました。(結論から言いますと、この日も相手の都合が悪く、未遂で終わっています。)

彼女は、ただの友達としか思ってないし、私に伝えたら絶対に行くなと言われるために、言えなかったと、ただ久しぶりに話せたらなと思ったから誘ったと言っていました。

この日をきっかけにあらゆる行動が黒に見え、喧嘩が絶えません。

彼女は、疑われるのは疲れたという言い分。私は、あなたが疑われる状況を作ったという意見。お互いが歪みあっています。

正直全てを知ることは不可能ですが、見せてもらった証拠や態度からほんとは浮気なんかする子じゃないし、大丈夫だろう。と考えていますが、過去に遊んでた経験や一度内緒で会おうとした事実が、誘いを無視したり、断ってる回数が多いことや今頑張って色々信用できるようにしてくれる彼女の気持ちに勝てず、隠れて色々やってるんだと彼女を信用できません。

どうすればいいですか?お互いいろんな方法を試していますが、喧嘩は悪化するものばかりです。

私以外の人が見ても黒やグレーなことを思いますか?それとも、そんなん許してしまえと喝を入れてくれますか?

アドバイスをお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up