受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

今まで通りの関係を取り戻したい。

visibility150 chat0 personだいきち edit2024.08.10

二ヶ月前から彼女が色々と忙しくなりました。そのため連絡頻度も減り通話の回数も減っていきました。忙しいのは分かっていたのですが「少しぐらい構ってほしい」と私利私欲のためキツく当たってしまいました。その時は問題なかったのですが、二週間前に「色々とあって今気持ちが落ち着かないから落ち着く期間が欲しい」と言われ一週間おはようとおやすみの挨拶だけとなりました。その後少しづつですが話し出してくれました。部活動での人間関係の問題や進路関係で多忙だったそうです。その部活動の問題の方で自分自身も関わったのが問題でした。色々と部員同士での不満もあり裏で愚痴を言っていたそうです。その愚痴られてる相手と自分は仲良く、よく話すことがありました。どこからか情報を聞いたのか愚痴を言われた人が自分に相談してきて、なんと言ってたのかというので、話の内容を見せてしまいました。愚痴を言われた側も、腹を立て他の人に言いふらしてしまったそうです。自分自身の軽率な行動で、問題が大きくなったことに深く反省しています。「自分が悪いとは言わんけど、もう信頼できない」「このまま付き合っていくのきつい、別れたいかも」と言われ自分自身の気持ちが落ち着かない状態です。自分の反省点やこれからの行動に気をつけることや「チャンスが欲しい」というのを伝えましたが、無理の一点張りです。
 今彼女は気持ちがまだ落ち着いてないのかなと感じます。やはり距離を置くべきなのでしょうか?
置くとするならどのぐらいの期間かやその間に取るべき行動などあれば教えてくださればと思い書かせていただきました。自分としてはこれまで通り付き合っていきたいと考えています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up