解決済み
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

なんて返信すればいいか

visibility124 chat2 person退会したユーザー edit2024.08.11

私は女30才 相手43才
親の紹介で同じ町内の人を紹介されました。
2か月前からやり取りをしていて、2回ご飯に行きました。先日相手から
ここしばらくずっと考えてて…2回ご飯を食べに行ってそれは楽しかったんやけど、ただ、今以上の関係になるのは難しいのかなと思いました。

お互いが新たな出会いを探せるように、この先連絡は控えようと思っていますが、町内の行事なんかで顔を合わせる機会もあると思うので、その時は普通に話せたら…と思ってます。
と内容のLINEが来ました。私は見たときすごくショックでなんて返信すればいいのか、私は2回出会っただけではわからないしもっと仲を深めたかったです。どのように返信すればいいですか?思ったことを文にするのが苦手でどうしたら伝わるのか、相手に拒否されているので友達にはなれないのかな
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up