受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

この先、生きていくのが辛いです

visibility712 chat12 personふー edit2024.08.17

40代独身です。長年続けた仕事を会社が先行き不安でやめる事になり、転職とか将来の事で悩んで消えてしまいたい気分です。
高齢の両親がいるのでそれはいけないと思ってますが
辛いです。わかって下さる方いらっしゃいますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    みーのすけ 50代 女性
    それは辛かったですね。
    すぐに転職などの環境変化に心はついていけませんよね。今、不安があり頭の中ぎグルグルしていると思いますが、長年勤めてきた経験は消えていませんし、将来的必ず活かせる時がやってきます。休息時間を手に入れたと思いゆっくりして、ご自身の好きな事や興味があるものを探しても良いかもしれません。そこから素敵な将来が見えてくるかもしれませんよ。
keyboard_arrow_up