受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

クラスの男子のおもちゃにされない方法

visibility196 chat3 person退会したユーザー edit2024.08.25

中1半ばから不登校で中3から登校し始めようと決心した矢先,dmで少し喋った男子から死ねと送られてきたり,中2の3月から中3の4月まで付き合っていた元彼にLINEを晒されたり,6−7月にはクラスの男子20数名から陰口やクロアチアや石油といったあだ名をつけられたりしました。ここまでは全て先生に相談したのですが事態は悪化しさらに悪口などが加速したまま夏休みに入りました。夏休み終盤に私がいつも吐き出すために使っていたTwitterアカウントがバレてインスタのストーリーで拡散されているようです。元彼の惚気なんかのツイートを晒されてキモいとかお巡りさんこいつですwなどと書かれていました。私はそれをあげている男子のアカウントからはブロックされていて見れません。これから2学期どうやって過ごせばいいですか?無視するのも辛いし教室も気持ち悪くなるので入りたくありません。私は男子達に何かやったわけでもないです。誰かなんでもいいのでアドバイスください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up