受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

また同じことが起きそうでフラッシュバックする。

visibility63 chat0 personまい edit2024.08.28

自分の適性を理解して人間関係は距離を取ってますがつらいです。

仕事は現在夜職をしており、夜職でも合わないスタッフやキャストがいて転々としましたがいまは割り切って働いてます。いまより酷い場所もあると実感したので働けてるのかなとは思いますが私の甘えなのかなと思えてしまいます。

頭が硬い男性とは話が合わないので距離を取ってますがお客様でそういう人と遭遇すると萎えます。
その時間内はうまくやり過ごせます。
やればできる筈みたいな回答しか来ないのがダルいです。視野が狭くて苦しくなります。

昼職も仕事覚えるまで新人パートに怒鳴るお局もいれば、機嫌悪いと切れ気味に答えてきたりネチネチ指摘してくるお局もいました(多分業種があってない)

学生時代もデザイン系の学校に通っており、全体的に癖の強い人達の集まり、授業中に騒ぐような学校で結果だしてるやつもいるから御前が頑張ってないだけとかいわれサポートしてくれる先生も少なく病みました。自分なりにうまくやろうとしても空回って文句言われて好き勝手やってる奴らがいてバカらしくなってしまいます。夜職に関しても似たような感情をもつキャストさんもいるので今は自分なりにやってます。

異性に対する嫌悪感や楽しそうな学生集団にコンプレックス抱いたりで外に出るのも疲れてしまいます。

考えなくていいことがフラッシュバックして疲れました。

私の気持ちもあるのですが聴覚過敏、自閉症グレーだったり、昔から同性の話し声がうるさく感じたり、周りが楽しそうにしてるとつらくなります。

それを視野の狭い講師に御前がおかしいだけとか笑いながら言われて、こっちも学費払ってるのにと切れたらその発言はおかしいだとかいわれました。
設備が悪いのも正当化してます。

学校なんてそんなもので結果で取り返すしかないのですがつらいです。

存在が迷惑だとかいわれたけど、私の作品勝手に掲載していたので才能はゼロではないのかな?と感じていますが頑張れませんでした。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up