一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

彼の気持ちについて教えてください

visibility37 chat0 personももんが edit2024.09.19

私は高校で友人から紹介してもらったSくんの事が好きです。 知り合ってから何度か2人で遊び、毎日寝落ち電話をし、部活終わり2人で帰るって事を夏休み前までしていました。
しかし、私とSくんの部活の終わる時間帯が違うため(私の方が遅い)いつもSくんを待たせてしまい、先帰ってもいいよっとLINEしても待っとくから早くしてって返事が来ていつも帰っていました。
7月の夏休みの初めらへんに一緒に帰るはずが私が体調を崩してしまいその日は4人で帰るはずだったんですが、その4人に体調が悪いことを言えずゆっくり後ろから3人を追いかけるように歩いていましたが、限界が来て先帰ると伝えたはずがSくんにだけ伝わっておらず、Sくんからしたら何時間も待ってたのに何も言わず先帰ったやつになってしまい
その事を後から知り、誤解を解こうとして話したけど向こうは怒ってしまい喧嘩した状態です。
そっからは、たまーに電話したり4人で帰る時だけ一緒に帰って一番最初に遊びに誘われるけど他の2人も一緒にみたいな感じが続いています。
最近は4人でいつメンって形なんですが
いつメンの中の1人が誕生日でカラオケでケーキを作ってお祝いしようっと話になり私が材料とかを買っていたんですがSくんに相談なく他のもう1人と決めて買ってしまい、その事についてSくんと言い合いにあり、そこは私も何も伝えてなくて悪かったなと思いお金は払わんでいいよっと伝えてごめんなさいと言いました。
(喧嘩してからSくんの暴君が爆発して私に対して当たりがとても強く何を言っても否定されることが続いて怖くて言えなかったためです。)
ケーキの件からSくんとのたまにの電話も無くなり
LINEは毎日くるけどどうでもいい内容で
学校で会うと突っかかってはくるけど当たりが強い事が続いてます。
わたしはそれでも彼と前みたいに戻れたらとか
仲良くしたい、好きと思ってしまい
本音を伝えるのは怖くてどうしたらいいか迷っています。 彼が今何を考えてるのか私の事をどう思ってるのか教えてください。
長いけどお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up