受付終了
一緒にお話したい

病気になってから嫌な事ばかり
visibility386 edit2024.10.18
なかなか薬の効果が出ず、薬の種類を変更したりしてますが先行きが不安です。
会社では体質の事でかわかわれてます。
聴覚過敏がある私に対して、「目の前で黒板を爪で引っ掻いてあげようか」とか、ほてりやすい体質に対して「サウナにぶち込んであげようか」とか言われます。
また数日前には、私が所属している部署内で飲み会をやる事になったようですが、私以外の全員の名前を呼んで「皆さん今日飲み会やりましょう」と言っていて完全に、はぶかれている状態です。
きっと私みたいな病気持ちとは付き合いたくないんでしょうね。
改めてつくづく実感してしまって辛いです。
本当に毎日孤独です。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら