受付終了
ただ話を聞いてほしい

前妻の生活をみる夫に疑問
visibility322 edit2025.01.09
無視や文句しか言わず何かにつけて誰のおかげで飯食えてると思うのかと怒鳴ります。
1度逃げましたが泣きつかれ自殺未遂までして居ないと生きていけないと言われ戻りまた元通りのモラハラDVの典型的な夫ですが、わかってて戻った私にも非があるのでそこはガマンというか慣れというか辛いけどガマンできます。
ただ、別れた前妻と子供(20歳)をずっと面倒みてて毎月の家賃から家賃更新や携帯代金や隠れて買い物に連れて行ったり生活費を30万も渡し前妻も子供も仕事をせず夫にたかってきてむす。夫も俺は家庭が2つあるからと開き直り私が彼女達の事を聞くとものすごくキレて暴れます。これは私に対して不貞行為にはならないのでしょうか?別れると言うとまた殴られるので知らぬていでいますが夫に文句言ってはいけない事なのでしょうか?私は再婚で子供もいますが成人しており夫が子供にヤキモチ妬くので会えず前の夫と会うなんて考えられないのですが……夫の行動はおかしいですよね??
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら