一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

どうすればよいのかわかりません。アドバイスを頂きたいです。
visibility190 edit2025.07.01
自分は元々アウトドアだったのが事故をして車椅子になりインドアになったのも
影響していると思います。
周りが垢抜けてたりしているのを見ると自分も頑張らなきゃと思いメイクをしたり
内面を磨く本を読んで実践しようとしています。
おそらくインドアな自分を正当化したいのでしょう。
反面いざ外出したときに自信を持てる外見・内面でありたいです。
外出することが必ずしも充実するとは限りませんが自宅でも世界を広げることは
可能だと思っています。
仕事に向けて資格勉強に取り組んだり、趣味で資格勉強したりやれることはあると思っています。
よく考えたら読書、自宅で週末はサッカー観戦と楽しめている気がしまう。
本心は旅行やお出かけしている友人が羨ましく、友人くらいの我見になりたい
という想いがありそれに向けて自分磨きを少しずつしているということです。
外見磨きをしていてメイクって難しいなと感じました。
ファッションや髪型は確率できたので後は顔です。
脳内をそのまま書いたので文章が雑ですが皆様のコメントをお待ちしております!
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら