一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 男性

彼女もいない友達もいない趣味もない何が楽しくて生きてるのか

visibility11 chat0 personだいちゃん edit2025.07.24

20代の男です。
私には彼女もいなければ友達もいません。
趣味もありません、家と職場の往復しかしてません。
仕事のストレスなんかは発散する事が出来ず家に帰ったもの落ち着かなかったりで気が休まりません。
車で行ったことのないところに行ったりできれば良いのですが運転が下手で自信がなくどうしても怖いという気持ちが先行してしまい中々外出も出来ずで自分はなんでこんなに何も出来ないのだろう、家でスマホを見たりすることしかできない人生なのだろうととても悲しくなってきてしまいます。
何か新しいことを始めるにしてもエネルギーが沸かず結局横になってスマホを触ることしか出来ません。
今の時代私のように趣味もなく家でスマホ弄ってゴロゴロするだけの社会人はたくさんいると思いますがそういう人達は一体どのようにして毎日を過ごしてますか?
なにを楽しみに生きてますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up