解決済み
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
もう人生詰んでるけどこれからどうしたらいいのかわからない
visibility747 edit2025.08.28
精神科などではうつ病だけ診断されましたがまともに診てもらえず治してもくれずです。
精神安定剤も睡眠薬も効きません。いつから鬱だったかはもうわからないぐらいです。
うつ病だと自任したのは2年前ぐらいです。
自分には助けてくれる家族や友人もいません。頑張ってもネット友達すらも作れません。
仕事もできず,バイトの面接も受からず、働ける気がしません。
死ぬ気で頑張れと言われると困りますが…まともに働けないから困ってます
これからどうしたらいいんでしょうか。生活保護だって申請が難しいし
もしかしたらホームレスになってしまうのだろうかという不安もあります。
恋人もおらず孤独です、このままいなくなってしまった方がマシなのではないかと思うときも多かったですがそうする勇気もありません。
どうしたらいいのでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


